スマートフォン版はこちら

柿田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「柿田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0002
住所 埼玉県蕨市塚越2-6-7-102
電話番号 048-447-2827
診療科目 外科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柿田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2
今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2
たかくぼクリニック 埼玉県蕨市北町2-9-7
みなと医院 埼玉県蕨市中央3-15-22
三和町診療所 埼玉県蕨市南町2-23-6
内科・循環器科・小児科 中村医院 埼玉県蕨市中央4-4-12
斎藤クリニック 埼玉県蕨市中央3-19-14
わらび北町病院附属北町クリニック 埼玉県蕨市北町2-1-21
わらび中央内科クリニック 埼玉県蕨市中央1-17-35 クリエイトビル1F
飯野医院 埼玉県蕨市錦町5-12-14


おすすめ病院の口コミ

  • 蠍さん
    豊岡整形外科病院 口コミ
    こちらの病院は私の子供が骨折した時に通院した病院です。最寄りの駅からは歩いて10分くらいの場所にあります。この病院の特徴は整形外科専門ということもあり、診察する先生の中には元スポーツ選手の専属トレーナーをしていたという経歴の先生がいらっしゃいました。MRIなどの検査設備や入院施設も完備されており、この地域ではとても有名で実績もあり安心して診療出来ると思います。少し駐車場は狭いかもしれませんがそれ以外は全く問題ないと思います。
  • たまごろうさん
    堀米耳鼻咽喉科医院 口コミ
    掃除をしてアレルギー性鼻炎がひどくなったときに、一番家から近い堀米耳鼻咽喉科医院に駆け込みました。
    昔からやっている病院のようで安心できました。
    受付にはアロマが炊いてありました。
    診察室の入り口には段差があるのでブーツなどで来た場合は気をつけたほうがいいです。
    平日の昼間だったためか子供さんが多かったです。
    話を聞いてもらったあとに飲み薬2種類と点鼻薬を出されました。
    服用したらすぐに治ったのでやはり経験の豊富なお医者は違うなと思いました。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • pokopokoさん
    産婦人科菅原病院 口コミ
    【産婦人科菅原病院】
    外装、内装ともにとても綺麗で、病院ではないみたいな感じです。
    高校生のころから通っていますが、先生の評判もとても良いので引き続きお世話になろうと思っています。
    草加にも分院がありますが、お産の時はこちらになるようです。
    患者さんの数がとても多いので看護師さんは常に忙しくしていますが、こちらから質問すればきちんと答えてくださいます。
    分娩時に入院すると、退院前日にはとても豪華なご褒美ディナーが出てくるそうです。
  • たいここさん
    家田整形外科皮膚科クリニック 口コミ
    ここ、「家田整形外科皮膚科クリニック」は、古くからある地域密着的なクリニックです。場所は、東武東上線の鶴瀬駅から徒歩圏内にあるため、とても便利です。診療科目としては、リウマチ科、整形外科、皮膚科、リハビリテーション科があります。先生含め、スタッフの方もとても親切に応対してくれますので、とても安心して通えるクリニックだと思います。また、とても評判の良いクリニックなので、多少の混雑は仕方ないかなという感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿田医院の口コミ詳細ページ上部へ